2009年12月29日

バストトップが早速1センチUP

バストトップが早速1センチUP

実践の報告ですが、バストトップが早速1センチUPしました。そして外人モデルのような釣鐘型バスト、手に入れました。









そして意外にも生理痛が軽くなりました。
私は以前までは生理が重いタイプで家で一日中寝ているなんてザラでした。

しかし、女性ホルモンのバランスが良くなったのでしょうか?生理が来たのにも気がつかないくらい痛みが軽減されています。

私はバストはDカップだったので張りを保つ為に購入したのですが、バストの形が本当に良くなり満足しています。

しかもバストトップは4日間で1センチUPしましたよ!!

また、付属の「乳首をピンクにする方法」試しました。
本当に乳首の色が薄くなり赤ちゃんのような乳首になりました。

個人的に形・色・大きさ全てが完璧なバストになったと満足しております。
恐るべし・・・「B−UPガールズ」
posted by バストアップ at 19:12| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。