2009年12月29日

バストが小さい原因は人それぞれです

バストが小さい原因は人それぞれです


身体のタイプチェックであなたのバストが小さかった原因がわかりましたね。

では、次にいったい何をすれば良いのか?

あなたがやるべきことは、わずか3ステップ!

バストが小さい原因は人それぞれですが、
いずれのタイプの人も、「食事」「刺激」「姿勢」の3つのポイントを意識するだけで、
より高いバストアップ効果が望めます。

「えっ?これだけ??」と思われた方が多いのではないでしょうか?

物事の本質は何でも至ってシンプルです。

バストアップやダイエットに失敗している人の殆どが、
様々な方法に手を出して全て中途半端に終わらせてしまうから、
簡単なものも複雑化して考えてしまうのです。

ダイエットを例にしてみても、
サプリ・運動・エステ・食事制限など様々な方法がありますが、
これらをいくら実践しても痩せない人がいるのはなぜでしょう?

つい最近でもバナナダイエットが流行り、
スーパーのバナナが売り切れる現象が起きましたね。

どうしてたった一つのダイエット法で成果を出すことができないのでしょうか?

理由は簡単です。

本質を欠いているからです。

ダイエットの本質とは何でしょう?

答えは、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せる。。。

たったこれだけです。シンプルですよね?

どんなダイエット法も、ダイエット食品もこの原則からは逃れられません。

これはサイエンスですから、絶対にゆるぎない事実なんです。

つまり、筋肉をつけなければ消費するカロリーが低いんです。
脂肪ブヨブヨでいくらダイエット食品を試しても効果は低いんです。
筋トレをして、ショートケーキを食べている方が痩せるんです。

この原則を逃してダイエットに取り組んでも結果は見えています。

これは、バストアップの世界でも全く同じことが言えます。

バストアップに成功した人は、
物事の本質をシンプルに考え原理原則を知っています。

逆になかなかバストアップできない人は、
物事を複雑化して考え“本質”を逃してしまっているのです。

そして多くの時間とお金も無駄にしてしまうのです。

ほぼ同じ体質と体型で1ヶ月で2カップアップした人と、
一年の時間を掛けた人では数倍違うのですよ?

それは人が100年ですることを、50年でする事と一緒です。

溢れかえる情報や表面上の噂だけでその効果を信じ込まないで下さい。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
きっとあなたは『B−UPガールズ』で理想のバストを
手に入れていただくことができるはずです。

では、ここからいよいよバストアップの本質をお伝えしていきます。
これからあなたが『B−UPガールズ』を実践していく上で
非常に大切な部分であり基本中の基本になりますので、
しっかりとお読みください。
posted by バストアップ at 19:07| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。