2009年05月30日

秘密のバストアップ・豊胸法!!

秘密のバストアップ・豊胸法!!

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!











ほんの数ヶ月でバストアップし、幸せを手に入れる!秘密のメソッドをついに初公開!





実は、彼女たちは胸のコンプレックスを解消し、大好きな男性を振り向かせるために、
「あるたった2つのこと」を試しただけなのです。


もし、あなたも同じように好きな人に愛される幸せな日々を送りたい!とお思いでしたら、
今から5分間だけ私のお話にお付き合いください。


※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。


「どうして私は「女」扱いされないのだろう・・・
やっぱり私みたいな貧乳じゃ一生愛されないのかなぁ・・・」

 中学の同窓会で10年ぶりに会った裕美が愚痴をこぼしはじめた。

裕美は私の中学時代の親友で、当時25歳でした。

初めこそ明るく振舞っていた裕美でしたが、しばらくすると今の心境を私に打ち明けてくれたのです。

実は、中学からず〜っと、胸にコンプレックスを持ち悩んでいたこと・・・
自分に対して自信が持てないために好きな人が現れても行動できずにいること・・・
そして、何とかしようと、サプリメントを飲んだり、エステに通ったりしたが効果が現れず、ついには多額の借金をしてでも豊胸手術をしようかどうかまで悩んでいたこと・・・

つい最近では、友達の紹介で知り合った好きな男性にやっとの思いで告白したら

「ゴメン、お前の事女として見れないんだ・・・」
と言われてしまったこと・・・。

裕美は泣きながら私に話してくれました。

そんな裕美に私は少しアドバイスをしてみました。


わたし 「バストアップはエステに通ったり、豊胸手術をしないで家にいながら、
    確実に成果が出る方法があるのを知ってる?」

裕美 「・・・え?・・・そんな方法あるの?胸なんて成長期を過ぎたらもう大きく
    ならないと思っていたけど!?」

わたし 「そうじゃないのよ!じゃあ、とりあえず○○を実践してみて。それだけ
    でも1ヶ月後にはかなり効果が現れると思うから」

裕美 「えっ!それだけでいいの??」
    
わたし 「うん。実証済みだからね。騙されたと思って1回やってみて。だけど、
    今まで誰にも教えた事ないから絶対に他の人に言わないでね」


実は、家にいながらエステ以上にバストアップ効果の出る方法が確実にあるんです。

そして1ヵ月後・・・
裕美はどうなったのでしょうか。

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、裕美が胸で悩むことは無くなり、恋愛で涙を流すこともなくなりました。

※ 今現在、Aカップだった裕美は手術もせず高価なサプリもエステも通わずに、
Cカップまでになっています。




実は・・・、

男性からまったく相手にされない女性や、
自分にまったく自信のない女性でも、
男性を虜にして、自分に夢中にさせるほど
短期間で胸を大きくし、
胸にハリを持たせ形を綺麗にすることは、
とってもカンタンにできるのです。


はじめまして。
ラブボディ・メイキングクラブの小田桐と申します。

私は、これまで315名の方々のカウンセリングをさせていただいてきました。
毎日私のもとには、いろいろなタイプのバストについての悩みがよせられています。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。

「あなたの胸を今よりも大きくして頂く事」
「あなたを胸のコンプレックスから開放させ、自分にもっと自信を持って頂く事」
「あなたの好きな人と幸せな日々を過ごし、いつまでも愛され続けてもらう事」

それだけです。


「そんなこと・・・簡単に言うけど・・・」

もしかするとあなたはこう思われるかもしれません。


やはり大抵の人は、胸が大きいのは体質や遺伝であり、成長期を過ぎてしまったら大きくならないとお思いでしょう。
だから、理想のバストを手に入れるために、少しでも胸を大きくしようとサプリを飲んだり、クリームを使ったり、マッサージしてみたり、雑誌を見てバストアップを研究したり、高いお金をかけてエステに通おうと考えているかと思います。


ではこちらをご覧ください。




「なんだ、私のほうが胸あるじゃん。」
「っていうか、全然谷間ないじゃん」

こんなあなたの声が聞こえてきそうなので
正直、写真はあまり公開したくありませんでした(汗)

でもそのとおりです。見たまんまです。
決して胸と言えるような胸ではありません。
完全に中があまってます。
これを着けてみたいという願望のまま購入したものの・・・、
ごめんなさい、完全にムリしてました。(恥)


でも、こんな私でも
たった数ヶ月でビキニを着れる程
変わる事ができました。

そして、
ずっと大好きだった男性と
付き合うこともでき
愛されるようになったのです。


ちなみにこれが、今の私です。

   

どうして私みたいなまったく胸も無く、自分に自信のない女が、
こんなに人生を大逆転させてしまったのか・・・。

それは多くの女性が目先のバストアップ法に走り、完全に見落としている、
ある方法を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。


「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」


そう思いたくなるのも無理はありません。そうですよね。

もしこれが本当ならすごい事です。

もし本当なら・・・

本当かどうかはすぐわかると思います。

これを見てあなたが、


「バストアップは所詮、お金がかかるんでしょ」
「そんなうまい話なんかあるわけない」
「どうせ誰でも胸が大きくなるとか言って、実は大した事ないんでしょ」
「高額な矯正下着かなんか売りつけようとしているだけなんじゃないの?」


と思っていらっしゃるのであれば、

どうぞこのページを閉じてください。

残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。


ただ、あなたが真剣に「バストアップして幸せになりたい」とお思いで、
今までかつて無い、このチャンスを逃したくないのであれば、
このページの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、


 1.「これから知る秘密を絶対に誰にも言わない」

 2.「私が伝えた方法を実践する」


以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。

あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。



正直に告白いたします・・・


 以前の私は・・・

実は、胸にかなりのコンプレックスを持っていました。

一番傷ついたのが、大学3年の夏休みに、付き合い始めた彼と伊豆の海に泊まりで遊びに行った時のことです。

当時の私は、人前で水着になる事など想像もできず、
まして好きな人の前で水着になることなど考えられませんでした。

でも、彼が喜んでくれるならとその夏は思い切って水着を購入し着てみたのです。

しかし、やはり胸に自信がない私は、「日焼けしたくないから・・・」と言い訳し、バスタオルを肩からかけ胸を隠していました。

そのうち彼が一緒に海に入ろうと言い出し、私を誘いました。

最初のうちはよかったのですが・・・、しばらく遊んでいるうち、彼が私を全く見なくなり、他のバストの大きい女の子ばかりを見るようになってしまいました。


そして、初めての夜の翌日・・・


「ワリイ!今まで気がつかなかったけど、俺はデカイ胸の女が好きなんだ!やっぱり女は胸が大っきくないと!」


そう言われてしまったのです。


その後、彼とは二度と会うことなく別れることになりました。

「俺はデカイ胸の女が好きなんだ!」
という言葉を残し、私の前から居なくなってしまったのです。


「やっぱり女は胸が大っきくないと!」


その言葉がすごくショックで、しかも大好きな彼だったので、その言葉はいつまでも頭の中に残り、
その後私は対人恐怖症となり、ひきこもりになってしまいました。

性格が合わないと言われて別れるのであればまだしも、私の身体について、しかも一番気にしていることを言われたことに、本当に傷つきました。


その後友人から、彼が胸の大きい子と歩いているのを見かけたと聞きました。


およそ3ヶ月は立ち直れませんでした・・・。


それからというもの、私は男の人との出会いを避けるようになりました。

しかしその一方、私はあまりの悔しさに ありとあらゆるバストアップ法について調べ・研究しました。

効果があると言われるサプリメントやクリーム、ジェルなどを購入してはひたすら実践し・・・
人知れずエステに通ったこともありました。が、「その時だけ」ですぐ元に戻ってしまいました。

全く効果が現れず、
「この小さな胸のまま一生を終えてしまうのか」 と弱気になった事さえありました。

ですが、そんな時


「やっぱり女は胸が大っきくないと!」


その言葉が脳裏をよぎり、
「何がいけないのか?」 「どうすれば胸が大きくなるのか?」

自らを奮い立たせ、それこそ死に物狂いで、それはもう必死で、バストアップする方法を模索しました。

しかし・・・、一向に胸が大きくなる気配はありませんでした。


「いくらバストアップしようとしても、こればっかりは遺伝でありしょうがないんだ・・・」

生活は乱れ肌もボロボロ、挙句の果て生理不順になった私は
バストアップすることに疲れ果て、
もう胸を大きくすることなんて辞めてしまおうと本気で思いました・・・



人生を180度変えた衝撃の出会い!


 ですが、突然私の人生を変える転機が訪れたのです。

それは同じ職場のかおるさんという女性との出会いでした。

かおるさんは私と同様、大して顔がいいわけでもなく、スタイルだってフツウ。
決して目立つような存在ではなかったんです。

ある日、仕事を終えいつものように家に帰ろうとした時のことです。
私とほぼ同時刻に退社したかおるさんを見かけたのですが、
私は正直驚きが隠せませんでした。


だってかおるさんは男性と一緒であり、その腕を組んでいる男性は
背がとても高く、美形で、誰が見ても羨ましがるようないい男だったんですから。


その仲の良い雰囲気に飲まれ、私は言葉を失いました。

その後・・・
私はかおるさんに興味を持ち、次第に話をするうち意気投合し、互いに温泉好きということもあり、
ある日かおるさんに誘われ、かおるさんお気に入りの温泉スパに連れて行ってもらった時のことです。

お風呂に一緒に入った時・・・
私はビックリしました。

だって制服では分かりませんでしたが、
かおるさんの胸は、はちきれんばかりにハリのある見事なバストだったのです。

それを目にした私は動揺を抑えながらも、一切それに付いては触れず、たわいも無い話をしてその日は別れたのですが・・・、

その後、驚くべきことにそれだけでは済まなかったのです。
それから数週間後、新しい温泉スパに行ってみようとかおるさんに誘われた時のことです。

ここで私は目の玉が飛び出るほど、自分の目を疑わざるを得ませんでした。

なぜなら一緒にお風呂に入った時・・・、

なんと、かおるさんの胸がさらに大きくなっているではありませんか!

なんで?どうして?
なぜ胸が大きくなっているの! ありえない??

私にはまったくわかりませんでした。
だって数週間前までとはまったく違うんですよ。

・・・・・


私は後日、恥をしのんで思い切ってかおるさんに、
なんでそんなに胸が大きくなっているのかを、正直に聞いてみました。

彼女は今までの私の悲惨な人生に同情してくれて、
その秘密を快く教えてくれました。
(実はかおるさんも昔は胸も小さく全然男に相手にされなかったらしいです)

その秘密を知った時、私は頭を強く殴られたような衝撃を受けました。

だって、バストアップすることは、特別な事ではなかったんですから・・・。
大事な事なのでもう一度言います。


バストアップすることは、特別な事ではなかったんです!


その後、私はかおるさんと一緒に行動するようになり、
色々教えてもらいながら、彼女の行動を必死に研究しました。
時には泊めてもらったこともあります。

一緒に行動することで、普通に生活していたんじゃ絶対わからないような、
その時々により、ある変化があることがわかりそれについても色々教えてもらいました。


その結果、胸を大きくするということは、「ある」ことを知り行うことで最大限の効果が出ることに気がついたのです。

それは・・・

自分に自信がない貧乳女でも
簡単に胸を大きくしてしまう
究極のバストアップ法だったのです!


それはバストアップしたいと願う、多くの女性が完全に見落としているある法則に沿って行うという
とってもカンタンなことだったのです。


その法則を知ってから、私の人生は一気に変わりました。
信じられない事だと思いますが。
10年間バストアップに悩んでいた私が
たった数ヶ月でバストが3サイズアップするまでになったのです。

街を歩けば、人々の視線を胸元に熱く感じ・・・、
パーティに出席すれば、次々と男たちが言い寄り・・・、
休日はもちろん、仕事後も男性からの誘いで予定が埋まってしまう。
以前は家族と女友達からのメールしかなかったのに、
男性からの着信で携帯が鳴る回数が急激に増えました。


一日の終わりに、
「私ってなんでこんなに寂しいんだろう・・・」なんて思うことはなくなりました。
だってまわりの男性がほっとけないくらいの女に生まれ変わってしまったのですから・・・。

デートに誘われれば、「ゆうと結婚できる男は幸せだよな」と言われることも・・・。

クリスマスや自分の誕生日、
イベントがこんなに幸せに楽しく過ごせるなんて今までの私には考えられないことでした。


私はだんだんと自分に自信も持てるようになり、
男性からは余裕のある女性に見られるようになりました。
まわりからはいつもうらやましがられる存在になり、
バストアップ相談をされるまでになっていたのです!


・・・信じられませんよね?
当時は私が一番信じられませんでした。
でも、この時私はかおるさんに教えてもらったことを本当に確信したんです。

やはり、バストアップすることは、特別な事ではなかったんです!


・・・しかし、何人もの男性に告白されることよりも何よりも、大好きな
たった一人の男性に愛されることこそが私の望んでいた幸せでした。


次から次に男性が自分に振り向いてくれても、
私の心は完全には満たされることはありませんでした。



あなたが心から望む最高の幸せとは
何ですか?


 私が心から「今、人生が終わってもいい・・・」と思ってしまう位に幸せを感じたのは、
ずっとずっと好きだった彼に告白された時なんです。

誰にも愛されず必要とされていなかった自分が、
こうやって大好きな人にギュッと強く抱きしめられている・・・。

初めて心が震えるほど、感動しました。

あんなに温かい涙を流したこともありませんでした。
今でもあの時の最高の幸せに満たされた瞬間を忘れることは出来ません。
この喜びは、女性に生まれてきてよかったと本当に心から思えるほどのものです。



だから私は、一人で悩んでいる
あなたにもお伝えしたい


 その思いで、このノウハウを公開することを決めました。

大好きな人に抱きしめられて、心が震えるほどの幸せな感情に満たされること。
バストアップ出来ずに悩んでいる多くの女性に、その喜びを知って欲しいのです。

しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広める事を拒む自分がいたんです。

なぜなら10年間悩んできた結果、やっとの思いで私自身が幸せを掴んだバストアップ成功法のすべてを公開してしまうと、多くの女性がこの方法で簡単に胸を大きくできるようになってしまうでしょうから・・・。

するとこんな顔の私は、また誰からも愛されない女になってしまう可能性があるのです。
つまり自分で自分の首を絞めることになるかもしれないのです。

しかし、実はそれでも知って欲しいと思った最大の理由がありました。

その理由とは、

過去の辛くて寂しい思いをしていた自分を忘れることが出来なかったからなんです。

現在私はたくさんの読者の方々のメール相談をさせていただいております。
メール相談のお悩みは、私も同じように悩んできたことばかりです。

「好きな人に近づきたいのに胸に自信がないため一歩前へ踏み出せない気持ち・・・」

「今度こそは!と試しても結局なんら変わらずいつもどおり終わってしまう寂しさ・・・」

「このままずっと小さい胸で過ごしてしまうんじゃないかという不安・・・」

その声は過去の私の声そのものです。
あの頃、誰にも相談できなかった辛さを私は痛いほど知っています。
バストアップに悩む女性の気持ちが自分のことのように分かるんです。

だからこそ、

「一人で悩んでいるあなたのお手伝いがしたい」

「このノウハウを知ってもらって幸せを掴んでもらいたい」

そう思ったのです。

これが全てをさらけ出す決意をした最大の理由なんです。

自分に自信が持てずに悩んでいるあなたでも、
「1ヶ月でバストアップしてしまう」、「カンタンに意中の彼を虜にしてしまう」ためのノウハウを
今こそあなたに全てお伝えいたします。



あなたも簡単にバストアップして
生まれ変われます!


 「本当に私でもバストアップして生まれ変われるの?」

あなたがそう思われるのも無理はありません。
やはり誰でも最初は不安があることでしょう。
今までいろいろ試してきたにもかかわらずバストアップできないとなれば、なおさら不安を感じてしまうのではないでしょうか?

しかし、今回あなたにお伝えするノウハウはあくまでどなたでもできる内容ばかりです。

実際、10年間まったくバストアップできなかった私でも、
簡単に胸が大きくなってしまう方法なんですから^^


現在、すでに、このノウハウを実践してくれている方たちが、どんどん結果を出しています。
3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!





秘密のバストアップ・豊胸法!!

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!
posted by バストアップ at 06:36| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。