2009年01月13日

現役エステシャンのミラクルバストアップ

現役エステシャンのミラクルバストアップ

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ



◆読者限定版◆『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
私は東京に出てきてエステシャンをやっていました。


中学校のときの同窓会があったので、

東京に出てきてからはじめて、中学校の同級生に会ったんです。


同窓会の会場に入ると、なんだか視線が私の胸にばかり向けられているようでした。


その時、中学時代の親友のユイちゃんが私をみつけて、

「愛ちゃんじゃない? 久しぶり〜☆

 愛ちゃん、ずいぶんと胸が大きくなったね。

 話題の豊胸手術でもしたの?」


「ユイちゃん、久しぶり〜☆

 ううん、これって自然の胸よ。

 今は、Tカップだけど、

 豊胸手術なんてしてないわよ〜。」


それを聞いたとたんに、ユイちゃんの目が点になっちゃいました。


「う、うっそ〜。

 だって、中学時代は胸がペッタンコで、

 ブラなんて必要ないわって言ってたし、

 高校時代にヌーブラが落っこちたのが彼氏にバレて、

 分かれちゃったって噂も聞いたし。」


私は、中学時代を思い出して。


「そうそう、そういえばあのころは、

 ブラなんて全然必要なかったね。

 でも、今は、大きくなりすぎちゃって、

 このサイズのブラを探すだけでも大変だよ〜。」


「うらやましいな〜。

 私、ダイエットして痩せたのはいいんだけど、

 胸から痩せて、ブラがカポカポになっちゃったよ。

 私も胸を元に戻したいんだけど、やっぱりエステに通わないと無理なの?」


「そんなことはないわよ。

 私も、高校時代からいろいろ試して、研究して、

 あることに気がついたのよ。

 ○○○をこうすれば、

簡単に胸が大きくなるじゃない!!

3年かかったけど、

Aカップから今のIカップまで8カップもアップ!

そしたら、だんだんモテルようになってきて、

高校時代の失恋も、吹っ切れちゃったわ。」


「すごーい!

エステシャンじゃない、私にもできるかな?」


「できるよ、できるよ。

 基本は簡単だから、誰にでもできるよ。」


「えっ、ほんと〜?

じゃー、私にもできるかな?

教えて、教えて〜。今すぐ教えて〜!!」


「今から?ここだとちょっと無理だから、

 いろいろ教えてあげるから、うちに遊びに来ない?」


「行く行く、今度遊びに行くから、

そのバストアップ法、

ゼッタイ、ゼッタイ教えてね!」
◆読者限定版◆『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
posted by バストアップ at 08:07| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。